ミッション
AIで⼈と社会の未来を 創造する。
「ITの浸透が、人々の生活をより良い方向に変化させる」ことを目指しています。人々の生活をより豊かにするため、「AI技術」と弊社がこれまでこだわってきた「UI/UX技術」で、これからも新しい製品・サービスに取り組んでまいります。
AIで⼈と社会の未来を 創造する。
時間と労⼒を要していた転記業務を
ADX ( AI Data Transformation ) により
⾼速・⾃動化することにより、社会の効率化・⽣産性向上に貢献する。
自分自身や周囲の人、お客様に対して、自分を律する気持ちをもって、フェアで誠実に行動する。約束を守る、時間を守る、正しいことをする、自分のミスや誤りを隠さない、フェアと誠実を行動基準にする。人から信頼を得るために、またよりよい人間関係やコミュニケーションを保つために絶対に必要なこと。
常に前向きに考える。必ず実現できると信じる。
やる前からあきらめない。できない理由ばかりを考えない。
困難であってもどうしたらできるかを真剣に考える。
あきらめない、問題点は必ず解決できるという意識を持ちつづけて努力する。
Best Effort では意味がない。 一生懸命やりましたが、できませんでしたとしない。やりこなしてこそプロフェッショナルである。 最後まで完遂する。
信頼される技術力と提案力を常に求め、いつでもお客様に提供できる準備を怠らない。
新しいこと、リスクにチャレンジする気持ちを持ち続ける。より高いレベルを常に目指す。これでよいと簡単に満足せず、さらによりよいシステムにするための改善、改良をつづける。技術や知識だけではなく人間としても、より高みをめざして自己研鑽し続ける。
自分から挨拶しよう。自分から話しかけよう。
受け身にならない。自ら前にでる勇気をもつ。自ら率先して行動する。
自ら進んで責任を引き受ける。
私達は、環境方針に従い、目的や目標、運営活動を設定し、実現に向けた活動を推進していきます。
私達は、私達の行うサービスが社会に対し更なる発展をもたらすことを理想とし、この実現のために、共に考え、話し合い、そして実行を積み重ねながら、常に品質の安定及び向上に努めます。
この品質方針を達成するために品質目標を定め、その達成を図る活動を行う。
顧客満足の向上を目指し、要求事項への適合及び品質マネジメントシステムの有効性の継続的な改善を行います。
当社の従業員全員は品質管理についての各役割及び責任を自覚し、これを共に実行するものとする。
この品質方針は、当社のウェブサイトを通して外部に公開する。