株式会社インフォディオ-ロゴ

RECRUIT

採用情報

WELCOME TO INFORDIO

インフォディオは、「顧客満足」、「会社の成長」。「社員のやりがい」の3つを高めていくことを目指しています。
上記3つの成長をスローガンに、共に働いてくれる仲間を募集しています。

カスタマーサポート(ヘルプデスク)

スマートOCR、DenHoをはじめとした当社のサービスをご利用のお客様からの問い合わせ対応をお願いします。 ご利用いただくお客様の課題を解決し、DXを推進することでお客様のビジネスを成功へ導くお手伝いをしていただきます。
カスタマーサポートの業務はお問い合わせ対応だけではなく、お客様の声から使い勝手や機能の改善要望やニーズを吸い上げ、製品開発部門や製品企画部門へフィードバックし、 さらなるサービスの向上につなげる重要なお仕事でもあります。
100%自社開発製品だから自ら提案したことが製品へスピーディーに反映されやすいこともあり、お客様の喜ぶ声を聞ける機会が多く、自分たちで製品をつくりあげていく・育てていく充実感もあります。

仕事内容
  • お客様からの問い合わせに対する対応(メール又は電話)
  • セールスサポート
  • データ抽出サポート
  • その他、付随する業務
応募資格 ■必須条件
  • 学歴不問
  • ExcelやWordなどの使用経験
■歓迎条件:以下のいずれかの経験をお持ちだとより活躍の幅が広がります。
  • IT業界での勤務経験(職種不問)
  • ユーザーサポート経験やコールセンター経験
勤務地 東京都文京区本郷2-27-20 本郷センタービル5F
勤務時間 原則10:00~19:00
開始時刻を8:00~11:00の間で30分刻みでの時差出勤可能
週に1日、早帰日(実働6時間)の申請ができます。
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、
年末年始(5日)・夏期(3日)・有給(初年度10日)・慶弔・誕生日休暇
給与 経験・前職給与を考慮の上、社内規定に即して決定します。
(3ヶ月間の試用期間があります。)
昇給・賞与 給与改定年2回(7月/1月)
会社業績により決算賞与あり
待遇/制度 各種社会保険、交通費支給(月5万円まで)
資格取得報奨金制度、資格受験料負担(各資格1回分)
社外セミナー受講費用支援、技術書購入支援
確定拠出金制度、在宅勤務制度、育児短時間勤務制度

CONTACT

お問い合わせ

中途採用に関するお問い合わせはこちらより
お気軽にお問い合わせください